大きくする 標準 小さくする

リレー日記

うがい手洗いプロテイン

投稿日時:2020/01/12(日) 16:44

 



おはようございます



 



1年の篠原です



 



もう年も開けて2020年となりました



 



とても寒い冬、みなさん体調を崩しがちだと思います



そこで、僕が高校の時に教えてもらった格言を言いたいと思います



題名にもあるように、



 



 



うがい手洗いプロテイン



 



 



これを実践すれば、風邪をひくことなし!と部活の顧問に教えてもらいました



 



みなさんもやってみてはいかがでしょうか



 



 



 



話は変わりますが、先日、2020年入って初めての練習がありました。



 



入れ替え戦から全くラグビーしていなかったので、久々の練習キツかったです。やっぱりラグビーは楽しいです。



 



これからは4年生がいなくなり、自分も学年が上がるので、頑張らなきゃなと思います。



 



今回はこのくらいにしておきます。



 



次は味水さんにお願いしたいと思います



次のリレー日記よろしくお願いします!



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧