大きくする 標準 小さくする

リレー日記

TOEICがどうなるやら・・・

投稿日時:2020/04/12(日) 00:00

 大学に行ってもほとんど知り合いに会いません.鈴木ノブ之です.

 僕の4月からの新しい研究室生活は入構禁止で幕を開けました.家でやれることと言っても論文か教科書を読むくらいしか無いのでいっそ振り切って追加の春休みと思った方が精神衛生上良いのかもしれません.一応,現在大学で計算を回しているので研究している扱いだと嬉しいです.

 千葉大学ラグビー部の紹介についてはみんなが心に響く紹介をしているので,僕は省略します.ただ頼むのでプロップは入ってほしいです.理由は様々ですが,プロップの層が厚いチームって強そうじゃないですか.正直40×2はきつい・・.入ってくれれば先輩になった尾形君が何か奢ってくれるはずです.きっと.たぶん.


 最後に,現在流行中の,僕の地元でも遂に出たと噂されるコロナウィルスのせいでみんな大好きコナンの映画はもちろん,3部昨の最終章の劇場版Fateや楽しみにしてた春アニメが3本延期になって悲しいです.特に悲しかったのが就職をしたため3月にバイトを辞めた後輩と食事の約束を(軽くですが)したのですが消えました.コロナが終息した頃には向こうは僕のことなんか忘れてそうです.ぴえんです.女性と二人で食事に行くのはどんな感じなんでしょうか.年齢=彼女いない歴の僕には分かりません.永遠の謎かもしれません.


次は僕の研究室の上の階(記憶が正しければ)にいる風雅君です.会えないので仕方ないのですが鬼滅をそろそろ返してほしいです.

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧