大きくする 標準 小さくする

リレー日記

軽いやけど

投稿日時:2020/04/26(日) 14:13


忘れないうちに、千葉大学ラグビー部を軽く宣伝します。初心者、経験者問わず部員を大募集しています。またどこのポジションでも大歓迎です。去年、日本中がラグビーに熱狂し、ラグビーの魅力を知り興味を持った方が多いと思います。ラグビーをやってみたいという方はぜひ、コロナウイルスが収束してからグランドに足を運んでください。
待ってます!

ところで、「暇の作り方を教えて」とのことでくそまじめに相談を引き受けまーす

まず昼に起きるのは絶対にやめましょう

休みの日に昼まで寝ている人が多いみたいですが、自分は午前中の時間がもったいなーいと感じてしまいます。

人間にとって寝るのは7時間がベストみたいです。睡眠時間は短いことは良くないし、8時間以上寝るのも良くないみたいです。

夜更かししちゃう気持ちは分かるけどね。最低でも1時までには寝て8時~9時の間に起床すれば良いと思われる。

3時間も暇な時間ができるぜ!これはあくまで理想の話です。

次は、一人暮らしから実家暮らしに戻った4年の小林稜弥くんにまわしたいと思います。

「stay home」の過ごし方は?



 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧