大きくする 標準 小さくする

リレー日記

新入生一人目!! [オフ]

投稿日時:2008/05/30(金) 15:13

昨日から幾度となく記事作成に失敗して今に至りつつ4限が空きなので今書きます。ちなみに家から書いてます。

とりあえず自己紹介します、弘前から来ました法経学部経済学科の鈴木重紀です。データは163cmの90kgでポジションはPRとHOです。今までの部活歴は卓球(小学校)→サッカー(中学校)→ラグビー(高校)でラグビー歴は今年で4年目になります。

最近気になってることは・・・お腹のお肉が消えないのに体重が落ちてることです、気づくと2ヶ月で5キロ近く痩せました。サプリメントもびっくりですね。

ってか最近の練習はハードですね。ただ強くなれる気がするので頑張りたいと思います。自分はあの5対5のコンタクト結構好きです。重くてちっちゃいってやっぱ便利です。

もうおとといになっちゃいましたがワタミーティングおもしろかったですね。

余談ながらあの日は大部分が我が家に流れ込みそのまま寝ました。ってか帰ってきてまっさきに俺がねました。んで柚原が窓際に、金井さんが俺の足もとに石黒さんがキッチンに・・・とまぁいろんな人がいたるところで寝てました。

次はノズーに回したかったんだけどまだネットつながったばかりらしいので・・・柚原頼んだ!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧