大きくする 標準 小さくする

リレー日記

箸くん箸くん、

投稿日時:2020/06/05(金) 20:55

ゴールデンウィーク明けに予め原稿を作っておいて正解でした。今は課題に追われて自分のやりたいことが何もできません。料理とかちゃんと勉強したかったなぁと思ってます。



乱入する猫ですか…彼らは自由気ままに過ごしているのがかわいいみたいですね。ペットも家族の一員だし、いっそのこと一緒に筋トレに付き合わせてしまえばいいと思う!嫌なら逃げていきそう。





お久しぶりです、遠藤です。



なんと、私がラグビーを始めて1年が経ってしまいました。本当にあっという間です。私はですね、部活のある日が全て5限まであったせいで新歓に1度も行けないまま、今思うと人生1の勇気を出してグラウンドまで来ました。当時はラグビーそのものに圧倒されていましたが、もしあのように出来たらきっと楽しいだろうな、という思いの方が強かったんですよね。だから決心もついたし、メンバーの皆さんも様々なことを教えてくださる優しい方ばかりで安心したのを覚えています。まだ役に立ちませんが、なるべく早く成長を見せたい、そんな思いで連日筋トレに励んでいます。ここまでの文章を読んで、今までラグビーをやったことないけれど興味がある、そんな方の勇気に力添えができていれば幸いです。





さて、ここからは私の近況を。題名で察した方も一定数いらっしゃるのかな、私は緊急事態宣言下で乃木坂46にハマってしまいました。ええ、そうです、以前の私ならばね、思ってました。まさか私が、いやいや、そんなことあるわけ、思ってました。自分でもびっくりです。某動画サイトにおすすめで出てきた二期生楽曲『アナスターシャ』に感謝です。今では他の楽曲を聞いたり、転がっているまとめ動画などを観たりして、レポートで疲れた心を休めています。何と言えば良いのでしょう、メンバーの皆さんが楽しそうに話しているのを聞いているとこちらも嬉しくなる、そんな感じです。これからも、幸せを分けてもらえるような活動が続くといいなと願っています。あ、若月佑美さんが好きです。もう卒業してしまっているけれど…。現役だと、新内眞衣さんか鈴木絢音さんかで迷ってます。詳しい方は、私にそれぞれの魅力を教えていただけるととても嬉しいです。





思いの外長い文章になってました、真面目な内容と近況が半分ずつ…次回はもっと中身のある話をしたいな。

ってことでおしまい!



次は…やっぱ前田だな!

実家に戻ったんだっけ、お元気ですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧