大きくする 標準 小さくする

リレー日記

梅雨入り

投稿日時:2020/06/13(土) 10:25

こんにちは、2年マネージャーの江頭由茉です!



1週間だけの帰省のはずが、長崎ライフを始めてもう3ヶ月も経ってしまいました。こっちで弟妹と遊ぶのも楽しいけど、そろそろ部活のみんなや大学の友達が恋しいです。早く会いたい・・・。





あさひがラグビー部についていっぱい語ってくれたので、私は少し近況を話そうと思います。

5月後半あたりから運転免許をとるために車校に通い始めました。そして分かったことがあります。どうやら、私は運転が上手いようです。担当の先生も、ここまで上手い人は久しぶりだよ、とは言ってませんが、そんな感じのことを言ってくれました!まわりから運転下手そうって言われていたので、こんな才能があったとは、自分でもちょっと意外です。最近梅雨入りして雨の中走るのは少し怖いけど、今は運転するのがすごく楽しいです!



前田も免許とったようなので、2年生で免許を持つのはこれで3人目のはず。貴重な人材の仲間入りです。ドライブにでも行きたいですね。



あと、今はコロナの影響で試合も無くなったりしていつ始まるかは分からないけど、試合の時に荷物運びのために車を出動させる時がありますが、その時にも役に立てればなと思います!えみさんよりも上手い駐車を披露したいものです。



ということで、現在ラグビー部は部員大募集中です!楽しいのでぜひ!まずは新歓に顔を出してみませんか、待ってます✌️



最後にゆうごから指名があったときの質問に答えておくと、その友達が言ってることはほぼ間違いない笑

とか言っていいのかな、これも誰が見てるか分からないので、最近は農業ぽい授業が増えてきて楽しいよとか言っておきます。



次は同期マネのみどりにお願いします!

早くみどりのパラパラチャーハン食べたいな~

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧