大きくする 標準 小さくする

リレー日記

1年自己紹介②

投稿日時:2009/07/05(日) 22:09

はじめまして、1年のタナベではなくワタナベです。

リレー日記を書こうとは思っていたのですが、なかなか書けず

気づいたら7月になってしまいました。放置してしまってすいません。

とりあえず自己紹介をしておきます。

山梨県富士河口湖高校出身で法経学部法学科の渡邊俊彦です。

(荻原と同じ学部学科ですがまったくの偶然です。ちなみにゼミも一緒ですがまったくの偶然です)

地元の有名なものは皆さん知っての通り富士急ハイランドがあります。

絶叫マシンが好きな人は一度遊びに来てください。

身長・体重は170cm・66kg、大学ではウイングをやっています。

スポーツ歴はラグビーとバスケで、大学でもラグビーをすることになりました。

高校の時よりもだいぶやせてしまったので、しっかり食べて筋トレして体重を戻したいと思います。

まぁ自己紹介はこんな感じで。

 

さて今日は前期最後の試合ということで、亥鼻で千葉大医学部・杏林大学と試合がありました。

個人的には、DF&相手インゴール近くまでいきながらトライを取れなかったこと、が反省点です。

次に生かせるようにしたいと思います。

 

それじゃあ次は…最近FLにコンバートされた吉村おねがいしまーす!!

 

 

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧