大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Inspire the Next

投稿日時:2020/07/03(金) 19:02

こんにちは 仲間です



ゆうさくから独特な質問が来ましたね
食べ物以外で家にあるもので何か食べるとしたら、、、

やっぱり、髭剃りに使うシェービングクリームですかね

ふわふわしてておいしそうですよね
僕はパン粉につけて揚げるなんてことはしないです。素材の味を楽しみたいのでラッパ飲みです。



ゆうさくはHuluを見ていると言っていましたが、
僕もHuluやNetflixに興味を持ち始めています。
ただ、僕はテレビやyoutubeなどを一度見だすと止まらなくなってしまうので、
Huluなどもずっと見ちゃうかもしれません。
危険ですね。



僕は最近、テレビは一つの番組しか見ないことにしています。
それは「世界ふしぎ発見」です。
旅行にいった気分になれるので好きなんですよね。



ふしぎ発見を楽しみに一週間生活してると言っても過言ではないのですが、
先週はテレビのリモコンが壊れてしまい見ることができませんでした。
非常にショックでした。

僕のテレビはテレビ本体には電源ボタンしかないので、
チャンネルや音量を変えたいときはリモコンに頼るしかないのですが、
先週は何度ボタンを押しても反応せず、電池を変えても動きませんでした。

チャンネルはフジテレビで固まったままで、
「キングコング髑髏島の巨人」を少しうるさいぐらいの音量で見ることしかできませんでした。
(しっかり最後まで見てしまった)



キングコングをみた後に少しだけリモコンが反応し、どうにかTBSにチャンネルをあわせることができました。
今週はふしぎを発見できそうです!




次の日記は段上に回そうと思います。
段上が好きな番組は何ですか?
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧