大きくする 標準 小さくする

リレー日記

研究室の奴隷

投稿日時:2020/07/07(火) 12:40

最近,研究室が忙しくてラグビー部との接点が失われつつあるボブです.


段上達,新歓お疲れ様です.まったく協力できてなくて申し訳ないです.新歓は高校のときから毎年つらかったです.毎日知らない人と話して,飯のときも会話を途絶えてはいけないというのは中々の苦痛です.特に僕は人の顔と名前を覚えるのが苦手なのでとても苦労しました.だけど大輝は印象的だったので一発で覚えられて助かりました.


あと体調が悪いときは薬飲んで寝てれば治ると思います.頭が痛かったらとりあえずロキソニン飲んでおけばいいです.ロキソニンは最強です.あれ考えた人は天才だと思います.

僕の忙しい自慢エピソードなんて聞いてもなんも面白くないと思うので研究室の話はしません.

母がついにスマホを買いました.ついに現代人デビューです.しかし母はスマホを開くときのロック解除が面倒で素早く電話したい時に困ると言ってました.あと家事をしているときに一々手を洗わないと電話に出れない姿を見て,母みたいに死ぬほど電話をす人にとってはガラケーは神機種なのだと思いました.しかし簡単にニュースや天気が見られるようで概ね満足しているようです.あとは父がスマホにすれば夢の鈴木家ラインが出来ると思うとうれしいです.


さて,この時期は前期のアニメが終わり,新しいアニメが始まる時期,オタクにとっては推しチェン(もしくは更新)の時期です.前期はかぐや様の二期やダークホースのかくしごとなどがあってとても楽しめました.特にかくしごとは主題歌のflumpoolの「小さな日々」が良すぎて何度も聞いています.今期はコロナで延期したラノベ界のワンピースのSAOや俺ガイル,個人的に一番好きなリゼロがあって楽しみです.本当はハイキューも放送予定でしたが延期してしまって悲しいです.ハイキューは今ジャンプでめっちゃ熱いので是非読んでください.(オタク特有の早口)


最後にこれを書いていて気が付いたのですが今日は七夕です.そして毎年の例にもれず天気が悪いです.非リア充の怨念が織姫と彦星をめぐり合わせないようにしてるんですかね?僕は毎年彼女が欲しいと願っています.なので織姫と彦星のことを応援してます,頑張ってください.


次は3,4年と来てるので次は2年で東の後輩の吉岡に回したいと思います.SS君とも仲良くしてね.なんか質問する風習があるので七夕にちなんで願い事を教えてください.
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧