大きくする 標準 小さくする

リレー日記

BUMP OF CHICKENの『supernova』が刺さる刺さる

投稿日時:2020/07/07(火) 14:45

ぜひ聴いてみてください

こんにちは、2年の吉岡です
ボブさん、七夕の願い事ですか?うーーーーーん

コロナ収束して、またみんなと会えますように、って感じかな(真面目)


いやあれなんですよね、自分ぶっちゃけ人と会うのそんなに好きな方ではないと思うんですけど、いざ離れてみるとなんか寂しいなって思ったりして、人との繋がりの大事さ的なものを感じてます、早く日常が帰ってきてほしいと願うばかりです。(真面目)



あと、個人のニュースとしては、ついこの間Twitterを消しました(笑)
なんでしょうね、自分Twitterやってたらダメだなとふと思って衝動的に消しました、深い意味はないです、だからツイートがなくてこいつ死んだかな?とか思ってる人いたかもしれないですけどふつーに生きてます

そして8月から部活動再開のめどが立ってきたらしいですね!!これは吉報
あのコートでラグビーボール何か月触ってないんでしょうか、かれこれ4か月とか??もっと??
いやぁ楽しみだなぁ。新入生も入ってくるのかな?三年生中心に新歓も頑張ったことですし、ぜひたくさんの新入生が興味持ってくれてると嬉しいです。


じゃ、短いけどこんくらいで!
次は文学部の同じ学科の志賀さんに回したいとおもいます。最近どうですか?卒論順調ですか?

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧