大きくする 標準 小さくする

リレー日記

湿気えぐいて

投稿日時:2020/07/11(土) 12:11

どうもどうも4年の志賀です。

吉岡より卒論の進度を心配されましたが、順調とは言い難い、そろそろ教授も心配するんじゃないかレベルです。卒論に関して実験等あったら部員に協力を仰ごうと思うのでそのときはよろしく!



最近は雨風が強く日の射さない日が続き、天気同様気持ちも陰鬱になってしまいますね。そろそろ太陽を拝みたいです。

個人的なことで面白い話題が特にないので早々に終えようと思います。 皆様、流行り病に罹らぬよう、くれぐれもご自愛ください。



次はなんとなーく緒方くんに回したくなったんで緒方くんにお願いします。 どう?最近?陽キャしてる? 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧