大きくする 標準 小さくする

リレー日記

1年自己紹介③

投稿日時:2009/07/12(日) 23:22

はじめまして、新しく入部した工学部機械工学科1年の吉村亮祐です。これからよろしくお願いします。千葉私立昭和学院秀英高校出身で、ポジションは主にWGとFBでした。大学でもはじめはWGでしたが…なんとこの体型でFLに任命されました。ちなみに身長168㎝体重63㎏です。もちろん高校時代ではFWの経験がなくかなり戸惑っています。チーム的にも一年生のメンツ的にも仕方のないことだと思うので、4年間ありますし開き直ってがんばります(FW経験のある1年生が入部してくれることをかなり期待していますが…)。もうWGに未練はないです(笑)。最近の試合ではまだまだ無駄なポイントに入ることが多く、動きがつかめません。やっぱりもっと試合を見て、勉強しないとだめですね。タックルは好きなほうですが、引き倒し気味のタックルがくせになっておりまだFLらしくないです。まずは体重を増やし、無駄な動きをなくすことが目標です。今はオフ期間ですが体力を落とさないようにそれなりに走り、前期やった練習を忘れずにまた8月からいいスタートをきりたいです。

 

昨日は医学部との合同練習、前期納会がありました。ウェスが帰国してしまうということでさびしくなります。また一緒にラグビーしたいですね。今回の納会では荻原が「グレイト」とか叫んでいました。相変わらずKYですね。村澤がしつこく村上さんに飲ませようとしていましたが、はたしていつかは達成できるのでしょうか。宮島さんもかなり飲まされていました。村上さん、さとるさんの近くに行くとやばくなりそうです。自分は苦手なんであまり飲ませないでください。次の飲み会までには強くなりたいので努力します。

 

次のリレー日記は…その飲みっぷりと言動で村上さんをもビビらせた倉田よろしく。

アーカイブ

コメント


それは振りだと解釈した

Posted by さとる at 2009/07/13 18:21:51+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧