大きくする 標準 小さくする

リレー日記

LIVE行きてえな

投稿日時:2020/07/13(月) 16:11

こんにちは、尾形です!

陽キャは全くしてないです。
しいて言うならかくれてTIKTOKとったくらいです。

今月は延期されていた世界No.1アイドルグループTWICEの東京ドームLIVE
ついに開催かと情報を待ってましたが、どうやらまだ厳しそうです。
中止になったわけではないので気長に待ちますわ。

また、この期間に自分が今まで聞くことが少なかったジャンルの
音楽「HIPHOP」にハマってしまいました。
あの夜にきくとあたかも自分が陽キャになった感じですごい好きです。
いつか車の中で流して、海辺をはしりたいです。

このくらいで締めさせていただきます。

次は個人的に「どんな音楽聞くんだろう?」と
思った大輝さんお願いします!


 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧