大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ウホウホウホホ

投稿日時:2020/07/16(木) 18:51

こんばんは。3年の松本です!







とりあえず尾形くんの質問から



最近はVaundyっていう歌手をよく聞きますね。オススメですよ!!!







まじすごいんですよ。



まず年下の19歳。



そしてVaundyを聞くだけで、様々なジャンルの曲を聞いてるみたいな感じでぜんぜん違うんです。



HIPHOPもあるし、聞かせる曲みたいな甘い歌声もあるから、みんな聞いてみて!!!





じゃあ、最近の話をしますね。





今週は、千葉大に3年間通ってるにも関わらず、初めて千葉市動物公園に行ってきました。



これまた、おすすめ!!



なんてたって、あのフクロテナガザルがいるんですよ!!







フクロテナガザル、みなさん知らないですか?知らないなら、ぜひ見に行ったほうがいいですよ。まじハマる!!



あの鳴き声と動き、みんな見に行って!!









今回は、ただただ自分が最近ハマったものをみんなにオススメした感じになりましたね笑



まぁいいか。









じゃあ、最後に少しラグビーのことを。



やっとラグビーを出来る兆しが見えてきました!やった!!夏休みから出来る!!



そしてラグビー部にも会える!楽しみや!





新入生も、練習参加出来るんでどしどし参加応募待ってます!千葉大ラグビー部オススメだよ!



アットホームやし、環境はいいし、とにかくラグビーが楽しい!!





早くオンライン授業終わって、ラグビーやりたい!!!!









これで今回は終わりやー



つぎは、就活も終わって暇そうな三矢さんにお願いしようかな!



三矢さんは、綾野剛似のイケメンで、女の子にもとてもモテそうだからなー





デートとかどこ行くんだろ?オシャレな所知ってるのかな??教えてください!!







 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧