大きくする 標準 小さくする

リレー日記

いたのか五十嵐

投稿日時:2020/07/28(火) 20:51

こんにちは、2年の江頭です。



風雅さんジャルジャル好きなんて聞いてないですよ!こんな身近に仲間がいたなんて。

関東人いいですよね、私はけん玉兄弟の闇深さがめっちゃ好きだったのでつい最近生配信されててすごく嬉しかったです。安定の面白さでした。



改めてみなさん、チャンネル登録よろしくお願いします!笑



私の毎日の楽しみといえば、コンフィデンスマンJPを見ることです。金曜ロードショーであったロマンス編を見たのですが、おもしろすぎて感動しました。平日には1話ずつドラマの再放送があっているので全部録画して見ている次第です。長澤まさみがかわいすぎるのはもちろんですが、今まで不倫した人っていうことしか知らなかった東出昌大が演じているボクちゃんがかっこよくて印象が変わりました。いろいろ大変だとは思いますが、これからもがんばってほしいです。

今新しくプリンセス編が映画館で絶賛公開中ということで、絶対見に行こうと思っています!



次は、部の中でも不倫とかしなさそうな木内さんにお願いします。(個人の意見です)

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧