大きくする 標準 小さくする

リレー日記

教授がどう思おうが単位が出たかどうかはオレが決める事にするよ

投稿日時:2020/08/03(月) 00:29

語弊があるのでまず、訂正させていただきます。全く自炊をしないわけではありません。普通に料理はします。ただその料理のレパートリーがとても少ないだけなのです。 



 



こんにちは、2年の前田です。 



 



いろいろな料理を作れるっていいですよね。自分は肉を焼いてソースかけるだけ、とか野菜炒めて塩振るだけなどレパートリーも少なければ美味しくもないので一人暮らしをしてる上でとても辛いです。次に木内さんにあったときに作り方を教わりたいです。 



 



自炊はしてると前述しましたがコロナの影響もあって4~7月の間、実家にいたこともあってあまり自炊をしませんでした。実家での毎日はあまりにも自堕落な毎日でした。 



 



朝9,10時頃に起きて授業を見て課題を解消すると1時過ぎとなり昼飯を食べそこから高校時代の友達とトレーニングをし、終わると6時ごろまで昼寝をしそこから巨人戦を見て、それが終わるとjsportsでラグビーを見て寝るという毎日を送っていました。 



 



書いてみてその文を見直すとあまりの酷さに笑いが出ますね。料理をする、しない以前の問題です。スポーツが好きなニートというのがぴったりな生活でした。 



 



そんな僕に天罰を下すかの様なメールが7月の下旬に送られてきました。 



 







貴君の最終課題は大きな欠陥が認められ十分な修正の上、再提出してください。再提出されない場合、成績に関しては不合格となることを申し添えします。 



 







送られてきたときは最初、僕の常識では理解出来ない文字の羅列であったためチェーンメールを疑いましたが時間を置いて再確認したところ教授からの最終通告メールであったことが発覚しました。 



 



課題の大幅修正によりそれまで自堕落ではあるが楽しかった生活に終止符を告げられ泣きそうになりました。今なお、単位の合否に震えています。助けてください。 



 



自分の駄文、もとい泣き言はここまでにしておこうと思います。 



 



次は落単数が多い園芸学部とは違い“優秀”な学生が多い、とされる法政経学部の雄太さんにお願いしたいと思います。どうすれば落単に怯えないで生活できる様になりますか?教えてください! 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧