大きくする 標準 小さくする

リレー日記

初リレー日記

投稿日時:2009/08/16(日) 08:43

一ヶ月以上止めてしまって申し訳ありません。
新入部員の倉田正観です。
とりあえず自己紹介します。
出身校は熊本第二高校で高校時代は高一の冬に入部したんですが、
ウイングとスクラムハーフをやっていました。身長170cm、体重60kgです。
体が細いので今年中に65kg位までもっていければ良いなと考えています。

今は高校時代のレベルの違いに驚いています。中でもコンタクトは
高校時代経験していたものとは全然比べものにならない気がします。なんで、
早くこのコンタクトについていけるようにしたいと思っています。
とにかく下手くそなのでご指導よろしくお願いします。

あと二日でお盆休みが終わってしまい、明日には千葉に帰ちゃいます。数ヶ月
ぶりの熊本だったんですが、やっぱり地元は良いものですね。

では明後日の練習で。

次は村澤、よろしくね。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧