大きくする 標準 小さくする

リレー日記

腰痛が痛い

投稿日時:2020/08/09(日) 12:27

こんにちは。園芸学科2年の篠原です。



もう8月になって夏本番という感じですね、溶けそうです。

このバカ暑い夏の癒しは、なんといってもうちのネコ。

うちのネコも例に漏れずに溶けています、可愛いです。



井上さんも言っていましたが、僕もNiziUにハマっています。オーディションもちょこちょこ見ましたがミイヒちゃんが可愛いです。曲もダウンロードしました、皆さんも聞いてみてください。





話は変わりますが、もうそろそろ部活も再開します。早くみんなとラグビーがしたいです。ちなみに最近、腰痛に悩んでいます。前屈もできないくらいに痛いのでかなりやばいです。みんなに迷惑にならないように治します。

コロナウイルスのせいで十分に活動はできませんが、集中して練習に取り組みます。

新入生も入部歓迎です!!いつでも待ってます!





夏といえばこの人!侑哉さんお願いします!



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧