大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あいみょんしか勝たん

投稿日時:2020/09/11(金) 23:00

どんな用事があろうとも必ずジムに通う内藤です。部活が始まる前は毎日2回ジムに通い日々精進していた結果、思考が筋肉寄りになってしまい、一般的な生活からかけ離れてしまいました。筋トレは一度はまると抜け出せないので困ります。そんなことはさておき、是非とも合トレしたいのでエニタイムに入ってる人は声かけてください!

 

 

自粛期間が始まってから一人で勉強する時にふとBGM代わりにラジオを聴いていたらハマってしまいました。ラジオでの芸能人の印象はテレビと全く違います。こんな事考えてる人達だったんだ、とテレビでのキャラとのギャップに驚きました。また、芸能人とリスナーとの距離感が近いのも新鮮で良いです。オードリーやハライチ、アルコ&ピースなどはハズレがなくめちゃくちゃ面白いです。自分の好きな番組は有吉のサンデーナイトドリーマーとファーストサマーウイカのオールナイトニッポンゼロです。番組内容は酷すぎて言えませんが、とんでもないくらい下品です。下ネタはしょうもないと感じながらもなぜ笑ってしまうんでしょうか?永遠の疑問です。

 

 

 

つい先日、全人類待望のあいみょんのニューアルバムが発売されましたね。これは神アルバムになること間違いなしなので是非とも聞いてください。これを聴いていて思ったのですが、同期の浮いた話を全く聞いたことがないです。特にプレイヤーは壊滅的です。人の粗探しをする前に彼女探しをがんばった方がいいと強く思います。そんな学年でリア充してそうな朝陽に回そうと思います。朝陽から見てプレイヤーがなぜこうもダメなのか教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧