大きくする 標準 小さくする

リレー日記

卒業への微かな光

投稿日時:2020/09/28(月) 11:48

最近気になったことですか……、すいません、思いつきません。笑





更新が遅れているということで強引に書き始めました、藍です。そろそろ後期が始まりますが、オンライン授業が継続されるのは自分みたいに学校に行くのがきつい人にとってはありがたいです。来年もオンラインにならないかな。






TOEICの勉強を始めようと思い早2年。1年の後期からもう英語はTOEICでいいやと思ってました。しかしほとんど勉強せずにここまで来てしまった…、時の流れが早すぎる。今年度中には取りたいです、悠作さんのを参考にします。






えー今年はスクラムハーフ1本で行くと思っていたのですが、チームの事情もあり、久しぶりにバックスリーになりました。高校ではほぼバックスリーだったんですが、遠い記憶すぎて動きが鈍ってます。ラインにはいるのは楽しいので今シーズンはトライゲッターになれるよう頑張ります!(恐怖)





なかなか書くことが思いつきませんが、リレー日記はつなぐことが大事といつぞやの先輩に教わったのでもう回したいと思います。まず行間を増やして、、、終わりました。じゃあ寛人さん、最近気になったことを教えてください。

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧