大きくする 標準 小さくする

リレー日記

やり返さないでおきましょう

投稿日時:2020/09/30(水) 18:44

最近クモの巣の糸が顔や腕にまとわりつくということがよくおきるのでクモの巣の作り方が気になっています。



家のチャリ置き場でやられがちです。

夜中、牛丼を食いに行こうとチャリを出そうとしたら100%やられます。

幅の広い道でもやられる時ありませんか?



やり返してやろうと思ってもなかなか見つけられません

あれってどうやって作ってるんでしょうか?





さてここから本題に入っていこうと思うのですが、

今回は藍と同じく何を書いたらいいか全然思いつきません。



なので、クモといえばスパイダーマン、スパイダーマンといえば映画ということで映画について書こうと思います。



上映中の映画ではミッドウェイとかテネットとかが面白そうですね



僕が好きな映画は「I am sam」という映画です。

あらすじを説明しようと思ったのですが、僕が下手に説明すると興味を無くす方がいるかもしれないので気になった方は予告編を見てみてくだい。





ミッドウェイのCMをみて思い出したのですが、

僕が戦争映画で一番印象に残っている映画は

「プライベートライアン」という映画です。

この映画も第二次世界大戦の実話を元にした映画です。



この映画の魅力はリアルすぎる戦闘シーンです。

目をそらしたくなるほどです。

つまり、グロテスクなものが苦手な方は見ない方がいいです!

自分も一人の兵士として戦闘に参加しているかようなカメラワークもあり、見ているだけで息がきれ、汗をかきます。

もちろんただグロいだけではありません。

アカデミー賞でいくつか賞を取ったそうです。



気になった方はぜひ見てください。



次の日記は遠藤お願いします!

遠藤が好きな映画は?









 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧