大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • ヤマネコがセクシーすぎて話題ですが、僕はスナネコの方がセクシーだと思う

リレー日記

ヤマネコがセクシーすぎて話題ですが、僕はスナネコの方がセクシーだと思う

投稿日時:2020/10/19(月) 22:00

BKの先輩と言われましたが、学年は上ですが自分はBK歴2ヶ月の新人なので自分の方が後輩なんですよね笑

イエネコ(♀)にとってヤマネコ(♂)がセクシーすぎてヤマネコの数が減っているそうです。ネコの世界でも自宅警備員はモテないらしいです。厳しい世界です。

 

最近は大学に行く回数が増え、徐々に元の生活が戻っているように感じます。講義はオンラインと対面のハイブリッドと聞こえは良いこと言ってますが、教授によってバラバラなのでどちらかに統一して欲しいです。対面後のオンラインはまじめんどい。

 

ハロウィンが近づいてくると否応にもチェーンソーマンを思い出します。自分が推していたパワーは死にますし、可愛いキャラはだいたい死ぬので毎週メンタルがやられていきます。今の救いはコベニちゃんだけです。頼むから殺さないで下さい。話がそれました、何故チェーンソーマンを思い出すかというと、話の中でコスモという宇宙の魔人が「知識を得すぎた人間は、ハロウィンのことしか考えられなくなる」と言っていたからです。あのシーンはなかなか衝撃でした…。ハロウィンで馬鹿騒ぎしている人達は理性を無くしたのではなく、魔人のせいだったのかと納得できました。興味がある人はぜひ読んでください。

 

 

 

新入生が徐々に入ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しいです!人数が多いスポーツなので人が少ないと成立しませんし何より寂しいです。未経験者やマネージャーも大歓迎です!興味がある人はぜひグラウンドまで見に来てください!また筋肉をつけたいという人も大•大•大歓迎です。むしろこっちがメインの人がいても対応できます!僕的にはトレーニング仲間が欲しいのでぜひ!

 

 

次は新入生の吉田絋くんに回したいと思います!今年の1年生で唯一のFWなので肩身が狭そう笑

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧