大きくする 標準 小さくする

リレー日記

遅くなりました自己紹介です

投稿日時:2020/11/02(月) 23:35

 理学部物理学科1年の鳥渕裕生です。出身高校は千葉県の私立日大習志野でポジションはwtb,cbをやっていました。

今回はやらなきゃやらなきゃと思い早一週間もたってしまい時間が過ぎるのは早いなーと実感せずにはいられません(すっとぼけ)

自己紹介ってなにをすればいいのかわからなくてとても困っているわけで一番上の文以外はなすことなくないかとおもい自分の想像力といかにしょうもない人生を送ってきたかについて絶望しながらなにかしら書いていきたいです。

自分は体を動かすのはもちろん好きですがアニメや漫画ゲーム小説を読んだり(ここ最近全く読めてない)するのも好きでインドア、アウトドアがち両刀です。しかしどちらかといえば後者のほうが好きなわけで、引きこもる比重が大きくこの時期ハロウィンやらなんやらで外出はよくなかったりよかったりする中でなにそれおいしいの?という状況でゆびを加えてニュースをみているわけです。そして部活に入ったのは10月の中旬でそれまで半年間ゴロゴロ寝たきりの生活を送り堕落しきっていたわけで、そんな中急に体を動かしたらそりゃ動くわけもなく死にそうになりますよ!最近やっと慣れてきましたが本当に体力が戻るのか心配で夜も眠れません!嘘です。

というわけで少し長くなりましたがラグビー部まだまだ一年すくないのでぜひ少しでも興味がある人は見学でもいいのでぜひ来てください!次は北島あらた君に託そうと思います!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧