大きくする 標準 小さくする

リレー日記

はじめまして

投稿日時:2020/11/06(金) 23:44

こんにちは、1年の北島新です。
先日千葉大学ラグビー部に入部しました。最初の投稿は自己紹介ということなので自己紹介していきたいと思いますね。

まず学部は 工学部 医工学コース です。ほかのコースと違って女子が多いとこです。ただ人数がすごく少ないので医工学の先輩がなかなか見つからず、過去問の入手がとても難しいのが今の悩みです。

高校は千葉東高校でラグビーは高校から始めました。ポジションはハーフとスタンドでした。
高校生の頃何度か千葉大学ラグビー部さんと練習させてもらいましたが、相手のスタンドがプロップみたいで、というかプロップでとっっっっってもいやでした。これはほんとに覚えてます(笑)ラインアウトの時、最初にあたりに来るフォワードで認識してディフェンスしてましたから。訳わかんなくなって千葉大学のラグビー部の高校の先輩に確認してました(笑)ダブルでタックル入っても全然倒れてくれないんですよ。千葉県の高校ラグビーにはそんなスタンドいないのに。スタンドとプロップを間違えたのはひろきさんが最初で最後だと思います(笑)

高校は家から自転車で20分ぐらいのとこで大学には自転車で通ってます。通ってると言えるほど来てませんが、、、
通学路が変わらなくて早くも飽きてしまってきたので、最近は少し遠回りになりますが違う道で来てます。あと4年間どーしようか悩み中です。

、、、早くもネタがつきてしまったようです。ブログ書くのってふつーに難しいんですね(笑)

うーん、
あ、入部までの経緯を書きますね。
入学が決まったときはラグビー部に入ろうと思ってました。コロナ開け最初の練習を影で見てたりしたんですけど、バイトして遊ぶニートみたいな生活が続いくうちにサークルに入ってのんびりしようみたいな雰囲気になっちゃました。
そんな状況下、10月ぐらいに同じ学科の他の部活に入ってる友達と遊んだ時があって、その子がとても楽しそうに生活してるのを見たんです。なんかそれ見ちゃってから部活いいなぁって(笑)それで入部決めちゃいました。

サークルの体験で仲良くなった子とどうすればいいですかね、誰か助けていただきたいです(笑)

そろそろしめに入りたいと思いまね。文章まとまって無くてごめんなさい。次は最近入った一年のかなめくんに回したいと思います。一緒に練習したの一回だけなんで全然知らないんですよね(笑)ブログ読んで知っていきたいと思います。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧