大きくする 標準 小さくする

リレー日記

君は薔薇より美しい

投稿日時:2020/12/05(土) 00:33



こんにちは、最近やっと優真の可愛さに気づいた田邊瑛海です。



クリスマスの予定ですか...

あと1ヶ月で彼氏ができる可能性を考えて空けています。空けてますよ!!!

でも現実は彼氏もできず卒論に追われてることでしょう。

せめて研究室でケーキくらい食べたいな。

チャリティーUber eatsしてくれる方いらっしゃいましたらお声がけください。



先日検見川グラウンドでの練習の後、マネの後輩たちと検見川神社に行きました。

検見川神社には縁結びの神様がいるそうです。全力でお祈りした後おみくじを引いたら吉でした。肝心の"恋愛"のところには"神に任せろ"的なことが書いてあったので神様に全てを任せることにします。

神様、早めに、よろしく。





そんなことより明日は今シーズン最後の試合の日です。

4年の私にとっては引退試合となるので全力で楽しんできたいと思います。



じゃあせっかく試合前日なのでキャプテンの畑村に渡そうかな。

もう最後なので言いますが、畑村さんのLINEの名前を"きゃたむら"にしてます。

去年は学年リーダーだったので畑村リーダーにしてました。名前で遊んでごめんなさい。

試合直前の気分はいかがですか?



 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧