大きくする 標準 小さくする

リレー日記

サラキア

投稿日時:2020/12/31(木) 15:01

どうも年末年始実家に帰るはずだったのにヤツのせいで帰れなくなり暇を持て余してる3年の本澤です。



 



来年の抱負は来年考えようかな



生きてればいいと思います。



 



遂に大学生最後の年を迎えようとしてます。4男です。1男のようなフレッシュさもなければ、4女のようなエレガントさもない大学生で1番需要無い老害の年になってしまいます。



 



4日前くらいにポートアリーナで入学式やってたはずなのに…



 



時が過ぎるのは早いですね。



 



こんなうっっすい内容で2020年を締め括るのは申し訳ないのでさっさと次に回したいと思います。



 



段上くん来年の抱負は?



 



今年中に書き終わるかな?(part2)

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧