大きくする 標準 小さくする

リレー日記

『Sailing』

投稿日時:2021/01/17(日) 22:20

2年くらい前に解いたTOEICの模試の答え合わせを今頃やっています、藍です。


段上君、英語は言語です。英語の”本質”を掴めば必ずTOEICの点数も上がります。ですから付け焼き刃ではなく、“本質”をしっかりと理解する、これが必勝法です。



あと回数受ければいいって先輩達は言ってました。ちなみに僕の点数は1回目から2回目の受験で100点くらい下がりました。

段上君はリスニングが苦手といっていたので、そこは洋楽でも聞けばいいんじゃないですかね。






新年の抱負って今まで考えたことないですね。今年はやることが多すぎてここで変なことかくとよろしくないことになりそうなので何も書きません。



次は井上さんに回したいと思います。井上さんが入って来た時に、授業はちゃんと出なきゃダメだとお説教をいただきました。そんな井上さんもきっと、もうすぐ卒業ですよね?

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧