大きくする 標準 小さくする

リレー日記

みんな何かの奴隷です

投稿日時:2021/01/28(木) 18:41

中学生の時にクラスの女子から名前を呼ばれたらお前じゃないとからかわれまくった機械工4年の鈴木伸之です.
正直これを書いているときはいわゆる修羅場というやつなので簡単に済ませたいのですがワンちゃん今回のリレー日記が最後かもということなので悩ましいです.

まず,こんなことを書きたくないのですが,僕が4年間ラグビー部として活動できたのは,1年生の時にボッチだった僕を無理やりライングループに突っ込んで強制入部させた風雅君のおかげです.その後の行動,言動等に問題はあったような気がしますが感謝はしています.同期のみんなも,練習後の飯とか付き合い死ぬほど悪かったのにハブったりせずに付き合ってくれずに感謝です.ラグビー部以外だと大学に友達等が数えられるほどしかいないので縁切りしないでくれると嬉しいです.

次に,こんなに頼りな先輩なのに支えてくれた後輩,特に,頼りっぱなしで試合でも散々迷惑をかけた段上,僕のポケモンの話に付き合ってくれた板谷,篠原,前田,東のころからの後輩の吉岡にはとても感謝しています.

また,大学体育会系部活ということで不安しかなかった僕を受け入れてくださった先輩方,ありがとうございました.部活で後輩を引っ張るだけでなく,部活以外の面でも色々教えてくださったりと,とてもためになりした.

最後の4年生での活動は研究室だったり,某ウィルスで思うように活動ができず,また,試合もほとんど出場できませんでしたが,3部での初勝利という瞬間にグラウンドに立てただけで,4年間千葉大ラグビー部に入った意味があったと思えます.4年間ありがとうございました.来年も千葉大学にはまだ寄生していますので人数が足りなかったら連絡してください.ワンチャン行きます.
ここまで書いてこれが最後じゃなかったら恥ずかしいです.そうだったら上の文章コピペします.

次は悠作に回したいです.色々おめでとうございます.

以下の文章は読み飛ばしても構いません


(オタク特有の早口)
最後に,毎回恒例,進撃の巨人について書きます.昨年12月6日24時10分からFinal Seasonが放送開始しました.製作は今までとは違うのですが,今流行りの呪術廻戦のMAPPAでクオリティは高く毎週楽しみにしてます.Final Seasonは正義と正義のぶつかり合いといいますか,だれが悪いとかそういう話じゃなくなっていてとても複雑なのですが,物語の軸は初めからブレずに進んでいるところがすごいです.原作も4月に終わってしまうのですがどうなるのか全く読めないので毎月楽しみにしてます.最近,僕の友達が2期の途中から追いついたと言ってたので,これを読んだ人も今から読んで4月の最終回に追いつきましょう.(ニチャァ)

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧