大きくする 標準 小さくする

リレー日記

GIFって動画とは違う良さがあるよね。

投稿日時:2021/04/27(火) 12:19

実習の課題よりモンハンを優先してしまう男板谷です。僕の課題の進捗が悪いのはカプコンのせいです。カプコンの馬鹿野郎‼︎そしてありがとう‼︎



今年度の目標は「頼られる男になる」です。プレーに関してもですが、プレー以外に関しても頼られるようになりたいです。恋愛相談待ってます。



いつコロナが収束するか分からない状態ですが限られた時間の中で精一杯練習に励みたいと思っています。四年生に頼られる学年になれるよう頑張ります。



最後に最近深夜のテンションで撮ったプリンのスローモーションGIFを貼っておきます。ちなみにこのプリン食べた後にプリン味のプロテイン飲んだら吐きそうになりました。









































次は最近馬の話しかしないので一部で馬主になるんじゃないかと噂されている内藤くんお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧