大きくする 標準 小さくする

リレー日記

イ↑ノ↓シシじゃねえわ

投稿日時:2021/05/01(土) 12:52

お久しぶりです。教育学部中学校社会科3年遠藤崇です。



突然ですが、つい先日、FWに転向いたしました。2年という、私にとってラグビー人生の半分にあたる期間をBKとして過ごし、さまざまな点で、特にパスなど基本的なスキル面で本当にお世話になりました。そのおかげで、入部当初よりは多少ラグビーになってきているように感じます。関係各所の皆様に感謝申し上げます。まずは動き方をまた一から頭に入れなくてはなりませんが、既に頭はパンクしていまして、大変ご迷惑をおかけしております。頑張ります。

これで3年は全員FWになりますね、すごいね。というかもう3年なんだね、怖いね。



少し学科の方の話もすると、今年はアホみたいな量の実習とその準備があるため「休む」という概念が吹っ飛びそうです。「病まないように頑張る」これに尽きます。以上です。



次は同期のマネージャーさんに回します。

みんなのスーパーアイドル、ASAHIさんです!どうぞ!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧