大きくする 標準 小さくする

リレー日記

でも寒いより暑い派

投稿日時:2021/05/01(土) 22:46

YouTube見ながら鍛えあげた3枚おろしテクニック披露したいから、今度また家に来てね!



5月になりました。

午前中から昼にかけての練習の時はもうあっついです。夏はこれより気温が上がると思うと恐ろしい…。日焼け対策はもう始まっています。



そんな中、最近また新しく1年マネが入部してくれて、 マネージャーもさらに賑やかになりました!去年新歓で苦戦してたのが懐かしいです。やりましたよえみさん!

みんな入ってくれてありがとう涙

2年間私たちがしてもらったこと、教えられたことをを今度は後輩に伝えていけたらいいな、と思っている私は3年マネージャーの江頭ですこんにちは。名乗るの忘れてました。



あと、今年の1年生は今のとこ誰も学部が被ってないのがおもしろいですね。多様性の時代ですもんね。残り園芸と文学部を入れてコンプリートしたい。もちろんその他の学部大歓迎ですのでどうぞよろしく!



 



黒田に回します。



2年マネ2人を連れてきてくれてありがとう神

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧