大きくする 標準 小さくする

リレー日記

死活問題。いいね押してください。アーメン。

投稿日時:2021/06/07(月) 10:03

2回目の登場です、北島です

今二年でブログ対決してます。
一番人気のあった人が一番つまらないブログを書いた人におごってもらうことになっています。

この企画考えてくれた人誰か知らんけどありがとう。
これは僕のために企画してくれたやつだよね、助かります。
というもの、今僕のお財布事情が大変なことになっています。
5月からバイト先が休業して夏の合宿が危うい状況です。5月の収入は高校の時のお小遣いより少ないです。5月バイトなかったんで6月はもっと少ないです。あぁやばい。山亀屋と武蔵屋と甘太郎に行ったらもう赤字です。ガザルにいけません。もちろん北京亭も。今日和なんて言語両断。
ちなみに5月はポロシャツ代だけですでに赤字でした。どこも行けませんね。なんてかっこいいポロシャツなんだ。
バ先の再開予定が一応5/20だったのでほかの応募ができずにズルズルしてしまいました。
だからこのブログ対決は僕にとって単発バイトと同等の意味をなしています。



話変わるんですけど、最近おがたさんめっちゃんこかっこいいと思います。
イケメンで、面白くて、優しくて、ラグビーうまくて、ギャグセン高めで清潔感あって。ラグビー中のおがたさんの汗はローズマリーの爽やかな香りがしています。多分。
もう最高です。最近女の子がおがたさんって先輩かっこいいよね、紹介して欲しいなぁって聞きました。多分。
おがたさんのこともっと知っとかないと紹介できないんでとりあえずご飯行きませんか?

要するに伝えたかったのは、お金ないんでご飯連れてってもらいたいなってことでは決してなくて、おがたさんがかっこいいという話です。
もし一番のブログにならなくてもおがたさんにおごってもらえるから大丈夫!なんてこと決して思っていません。決して。


そういやブログどうしたら目立てるだろう。。。いいねが多かったら目立つかね?

えっ。いいね押せば良くない?逆に押さないのやばくない?ぶっちゃけコメント、アンチばっち来いや。今刺激欲しいんです。ついでに矢印3回ぽんぽぽん、ぽぽん、ぽんぽんぽんぽぽーん
知ってる人いるかな。少し前にちょっとだけ流行ってたやつです。いいねお願いします。いいねの数勝負に持ち込みます。



そろそろ単発バイトの時間です。行ってきます。ちなみに山パンです。つらいとか言ってられません。これは死活問題です。



あ、それと最後に。先日とものぶからご飯行きましょうとLINE来ました。彼とご飯はさらさら行く気ないんでどなたかよろしくお願います。


じゃあ次高山
とものぶとまえじまよろしくね。
俺は面倒みきれん。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧