大きくする 標準 小さくする

リレー日記

はじまり☆エール

投稿日時:2021/06/14(月) 21:45

どうも、はじめまして。
5月に加入した2年の大澤和志です。
所属は工学部機械工学コースです。
出身は岩手の盛岡第一高校で、ラグビーは高校から始めました。

身長159cm、体重63kgという超小柄な体でFWやってました。
冗談だと思った皆さん、本当です。
メインはHOとFLですが、LO以外はやったことあります。もちろんPRも(笑)

1試合だけ、怪我とかなんとかでフロントローできる人がなぜかいなくなって途中から1番のポジションに入ったことがありました。
ドヤ顔しながら書いてますが、現状ではもう2度とやりたくないです、、、


皆さんからしたら、どうして2年になってからなのかとか、この1年何してたんだって感じですよね。
まあ、自分的には資格を取ったり、趣味に没頭したり、結構充実した時間だったんですけど。

ふとラグビーの映像とかを見てると高校のときを思い出して、なんだかんだ楽しかったなとかまたやりたいなと感じて、そんなことが最近何度かあったので思い切ってまたやってみようと思ったという次第です。


直近の課題は体を大きくすることですかね。
毎日「朝起きたら身長10cm伸びてますように」って思いながら寝てるんですけど、そうなった例はないです(そりゃそうだ)

ということで身長はあきらめて体重と筋肉だけでも増やします。
とりあえず最低限高校時代の体には戻したい。

あと、2年半くらいまともにプレーしてなかったのでプレーの感覚を取り戻すことですね。
頑張ります。


それではこの流れで他の新参者たちにも登場してもらいましょう。
じゃあ高校の後輩でもある康平、次よろしく。

期待している。 以上解散、シタァァァァァ。(笑)
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧