大きくする 標準 小さくする

リレー日記

佐藤豆太

投稿日時:2021/07/26(月) 23:17

 更新遅くなってすみません。はじめまして。1年マネージャーの佐藤雛です。4月に入部した時は、私を含め3人しか同期がいなくてこのままだったらどうしようって不安でした。でも今は9人になって、それぞれの個性があって楽しい限りです!



 



 では、自己紹介します。福島県で生まれ、小3から埼玉で暮らしています。福島といえば、ハワイアンズやアクアマリン福島ですよね!フラおじさんのことも忘れてはいけません!福島出身の修吾(出身が同じだからって、目が似てるわけじゃないですよ)ならわかってくれると思うのですが、県の中が「〇〇通り」で3つに分けられているんです。それぞれの地域ごとに方言もあるんです。私が住んでいた浜通りでは、「お腹いっぱい」を「はらくちぃ」と言うので使ってみてくださいね!コロナが落ち着いたらぜひ福島に行って、ままどーるや薄皮まんじゅうをはらくちくなるまで堪能してください。



 つい福島トークで盛り上がってしまいました。福島トーク以上に盛り上がるのは、なんといっても我が家のアイドル豆太くん(パグ)の話ですね。先日豆太くんと私の共通点を発見したのです。「パグは陽気で遊び好き、愛情深くて飼い主を喜ばせることが得意です。典型的な褒めると伸びるタイプです。やや頑固なところもあります。常に人といることを好みますので長時間の留守番には不向きです。知らない人に対する警戒心が低く、吠え声も通らないので、番犬としての期待は持たない方が良いでしょう。」読んでいてドキッとしました。私のこと言ってるの?って。前から豆太くんと気が合うなって思ってたんですよね。この大発見の後から家族には、なにかにつけて「パグだからね」と言われるようになりました。以上が私の取り扱い説明書になります。豆太くんが癒しを届けてくれるように、みなさんが部活中少しでもほっこりできるように、テーピングも冷たいボトル作りもがんばります!



 次は私の部活生活をより楽しくしてくれている、同期のマネージャーゆりに回したいと思います。やっぱり、同期のマネがいるって最高です!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧