大きくする 標準 小さくする

リレー日記

読むのと書くのじゃ大違い

投稿日時:2021/07/27(火) 19:09

初めまして!



ひなの部活生活をより楽しくしている(?)、1年マネージャーの太田悠里です!



この順番が回ってくるまで「みんな面白いな~凄いな~」くらいの気持ちで読んでいたリレー日記。いざ自分が書く番になって改めて他の部員の文章力に圧倒されています。あんなに面白く書けない!



 



弱音を吐くのはこの辺にして、とりあえず軽く自己紹介します。



 



まずいつも”ゆうり”と言われる名前の読み方ですが、実はこの漢字で”ゆり”と読みます!読みを訂正し続け早18年、ほぼ百発百中で間違えられます。もしかしたら部員の中にも知らなかった人がいるかも(できればいて欲しくないですけどね)?これを機にぜひ覚えてください!



生まれも育ちも千葉県です。これを言ったら大学からの友達に「ディズニーいっぱい行ってるの?!行ってるんだ!羨ましい!!」とキラキラした目で言われました。確かに回数自体はそんなに少なくないですが、安心して欲しいです。私未だにディズニーで道迷います。地図見ても無理なものは無理です。なんなら津田沼でも迷子になります。自分でも不思議ですがこの間は目的地のビルの下で必死にウロウロしてました。話が脱線しましたが、千葉出身でもディズニーレベル高くないよってことが言いたかったです。



あと学部は看護学部です。看護のメインキャンパスは亥鼻なんですが、部活は西千葉の方に入りました。この部活の雰囲気が好きなので、この部活を選んでよかったと思ってます!いつか部活に看護学部がいて安心だと思って貰えるように頑張ってケアの勉強します!



話は変わりますが、今日は久しぶりに部活がありました。とても暑い中ですが、プレーヤーの皆さんが楽しそうにプレーしているのを見るとやっぱりスポーツっていいなと思います。コロナの影響で思うように練習や試合ができない状況ですが、それでも全力で頑張っているプレーヤーの為にこれからもマネージャーとして全力でサポートしていきます!冷たいお水とテーピング、私も頑張りますよ!



 



書いては消してを繰り返した私の初リレー日記おしまいです。次は激暑グラウンドで私の首を冷やしてくれた、2年マネージャーのかおりさんお願いします!優しくて可愛くて大好きです!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧