大きくする 標準 小さくする

リレー日記

昔の友達と懐かしエピソード話すときの盛り上がりは異常

投稿日時:2021/10/16(土) 02:18

 この前立ち上がリーヨのインドのやつ見てたらバイト遅刻しました。副店長に来るのが遅いと怒られました。どうもこんにちは、豪炎寺です。奢り溜まってますね。ただこちらも夏休みに溜まったお金あるのでしっかり清算しますとも。牛角のいっちばん安いやつでいいですか?



 最近懐かしいモノを見るのにはまってます。ドラマとか曲とか。さっきの立ち上がリーヨもそうです。ドラマだと野ブタをプロデュース見ました。やはり堀北真希がかわいいですね最高です。復帰しませんかね。妹さんもかわいいんですけど。あと青春アミーゴもいいですね。カラオケで入れると結構盛り上がります。
 プロポーズ大作戦も見ました。このドラマ一番好きなんですが同年代でしゃべれる人いないんですよね。悲しいです。このドラマは浜田岳と榮倉奈々がいいんですよね。あのカップル愛しいです。なんといっても挿入歌の小さな恋のうたが神。GOD。あれはもう壮大なMVと言っていいですまじで。


 
 あっちゃんとかが居たころのAKBの曲も聞いてます。あそこら辺の曲聞くと激エモです。神曲だらけですから。ヘビロテとかカチューシャとかテンションぶち上がりです。AKBは兄が好きでよく聞いてたので知っていたんですが、当時の僕は恥ずかしかったので学校では「いやあんま知らねえわ」と興味ないフリしてました。んで帰ってかわいいアイドルを見つめる日々。素敵なアオハルだった、いやただの思春期もとい発情期でした。



 高2ぐらいまで乃木坂好きだったのでその辺の曲聞くのもアツいです。一番好きなのは裸足でsummerとあらかじめ語られるロマンスです。やっぱあしゅが一番好き。乃木中のまとめ動画も久々に見ました。みんなかわいいですね。欅と日向はあんま知りません。兄が聞いてるのを聞いてるぐらいです。ちなみに兄は坂道オタクです。しょっちゅうライブ行ってますし、この前2枚目?のサイン色紙が届いてて「運いいなあ」と言ったら「貢いだ額が額だから」と返ってきました。うーん、この。



みんなも懐かしいものに触れてみてはどうでしょう。さて去年なら欅坂のくだりから健太さんに回しましたがもう遅いし、坂道好きつながりで香織に回そうとしたらスパン短すぎるしでなにがなんやら。ならまあ慶人さんを推すしかない、ってことでよろしくです

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧