大きくする 標準 小さくする

リレー日記

卒業研究

投稿日時:2021/10/20(水) 17:13

卒業研究という前も後ろも見えない暗闇の中でもがいている段上です。



いつかこの暗闇が晴れることを信じて作業を続けています。











僕の卒研のことはなんでもよくて、木内くんから振られた、日曜日に迫ったリーグ戦の抱負に少し話したいと思います。



木内が言っていたように今シーズンは思うように練習ができず、実践不足は否めない部分があります。



ただし、春に繰り返しやった基礎練、活動休止期間の各々の自主トレやチーム分析はこれまでのシーズン以上に積み重なり必ずチームの力になります。



木内とほとんど内容が被っている気もしますが、ようはやり続けてきたことを徹底しようということです。



これまで積み重ねてきたことを徹底し、必ず勝ちに行きましょう!







短いですが、次に回します。



次は、僕と同様色々と忙しそうな藍に回したいと思います。



月曜日に迫ったゼミとリーグ戦への意気込みをお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧