大きくする 標準 小さくする

リレー日記

嫌なことは一旦忘れよう

投稿日時:2021/10/22(金) 09:07

ギリギリで、いーつも生きていたいからぁー、あ゛ぁ、あ゛ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!







リーグ戦です。

今年は練習試合もできず、試合が1年、2年ぶりという選手ばかりで、みんな不安や緊張があると思います。


でもそういった負の要素は一旦忘れましょう。

何度も試合ができなくなり、リーグ戦もなくなってしまうかもしれないとも思いましたが、ついに試合ができるんです。ワクワクしてきませんか。



試合中上手くいかないこともたくさん起きると思います。でもその都度コミュニケーションを取って修正していきましょう。このチームでできるあと数試合、楽しんで、成長して、そして勝ちましょう。




僕も先日のTOEICがうまくいかなかった事や溜まっている講義動画の山、そして月曜日のゼミ発表のことは忘れます。このチームでのラグビーが楽しみです。



次は主将のひろきに回します。


アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧