大きくする 標準 小さくする

リレー日記

部活に行けなくて寂しいです…。

投稿日時:2010/02/06(土) 11:58

お頭があまりにも書かないから、もう回ってこないと思ってのになぁ。
聡くんみたいに面白い話題はないけど書きますね(笑)

入れ替え戦の時にも言ったけど、プレーヤーのみんなには本当に感謝しています。
みんなの努力のおかげで、私たちマネージャーも勝つ喜びを味わうことができました。
どうもありがとうございました!
それにお茶を出しただけなのにお礼を言ってもらえた時、その一言がとても嬉しかったです。
つらい練習や試合の最中にもかかわらず、そんな気遣いができるみんなをすごいと思っていました。

もちろんマネージャーのみんなにも感謝しています。
後輩の二人には先輩らしいことは何もしてあげられず、逆に助けてもらってばっかでゴメンね。
二人から学ばせてもらったことがたくさんあるよ。
いつも周りがよく見えていて、気が利いて、落ち着いていて、そんな二人を尊敬していました。
そしてパナマには誰よりも感謝してるよ!
パナマが誘ってくれなければ私はラグビー部にはいないし、部活での楽しい思い出もなかったんだもんね。
本当に本当にありがとう☆
マネージャーは、卒業した由未さんやゆかっぺも含めてめっちゃ仲が良くて、かなり恵まれていました。
そのおかげで部活はもちろん、それ以外で一緒にいてもすごく楽しかったです♪またマネ飲みしよーね!

これから新入生が入って、どんどん自分の知らないチームになっていくんだと思うと少し寂しいけど、部員をたくさん入れて、もっともっといいチームにしていってください。期待しています。
マネージャーは、うちらのバカ話にも付き合ってくれるような子をぜひ入れてね(笑)

千葉大ラグビー部に入って本当に良かったです。
最初は何人でやるのかも知らないスポーツだったのに、みんなの試合を間近で見たことで、ラグビーって面白い!と思うようになりました。
花園の決勝は録画して見ちゃいました。これには自分でもびっくりです。
私は途中入部だったのですが、一年生の時からちゃんと入部してれば良かったと後悔しています。
みんなは後悔しないようにめーいっぱい楽しんでください♪

じゃあ次はパナマお願いします!四年間本当にお疲れ様でした。

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧