大きくする 標準 小さくする

リレー日記

勝利

投稿日時:2021/12/02(木) 22:34

どうも最近バイトをしなさすぎて友達に社不だと言われた石井です。

バイトをしないで何をしていたのかというと、建築の設計課題がかなり忙しく、このリーグ戦の期間は部活と授業以外の時間はほとんど設計課題をやってました。自分課題の効率が悪すぎるんですよね。やっとこの前終わったと思ったら、また昨日から新しい設計課題が始まりました、、、

去年の今頃リレー日記で今の課題が1番キツいとか言ってた自分に「お手本の通りに線を描くくらいで弱音吐くな」って言ってやりたいです。





さて、ラグビーの話ですが、今週の日曜日の試合でついに今大会初勝利を収めることができました。今年度はコロナの影響で合宿もできず、練習試合も1度もできていなかったので、このリーグ戦が今のチームでの初試合となってしまいました。これまでなかなか苦しい試合が続いていましたが、ついに今まで練習でやってきたことを勝利という形に繋げることができました。



次の試合はこのチームでの最後の試合です。色々な想いがありますが、最後の試合自分の今できること全てを発揮します。

全力以上のプレーをします。この苦しい状況の中チームを支え、まとめ、柱となってくれた4年生のために、忙しい中千葉大の勝利のために力を尽くしてくださっている加藤さんのために、怪我人が多い中テーピングや記録、メディカルなど様々な面で支えてくれているマネージャーのために、そして何よりチームの勝利のために。



最終戦勝ってみんなで喜んで終わりましょう!



ということで次は1年生ながらほぼフル出場で頑張っている修吾に回します。80分の試合やっぱキツいよな

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧