大きくする 標準 小さくする

リレー日記

勝ちましょう

投稿日時:2021/12/05(日) 20:39

こんにちは、皆川です。



試合はなかなか大変ですが、リーグ戦最後の試合を勝って終われるように頑張ります。



 



話は変わりますが、この前同じコースの友人たちと回転寿司に行ってきました。普通に食事を楽しむつもりでしたが、その場の流れで大食い対決的な事をすることになりました。「体デカいしたくさん食えるよな?」って言われたのですが正直な話そんな事ないです。少食とまではいかなくても普段からそこまで食べる方じゃないんです。たくさん食べられる人、尊敬してます。



 



皿の数で負けたテーブルの人が、勝ったテーブルの半額を払うとかいう大学生の悪ノリみたいなルールになったのであまり気が乗らなかったのですが、シンプルに金を払いたくなかったのでめちゃくちゃ頑張って食べました。結果はどっちのテーブルも皿の数が同じだったので引き分けということになりました。まぁそれでも自分の食べた分は払うので金額的にヤバいことになるのは同じなんですけどね。



 



という事があって気持ち悪くなるまで寿司を食べたので、今度はゆっくり食べに行きたいですね。何事も自制が大切だと学びました。



 



 



最後の試合に向けて、食事面でも気を使った生活をしていきたいです。それでは次に康平に回そうと思います。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧