大きくする 標準 小さくする

リレー日記

もう一回見たい

投稿日時:2021/12/10(金) 04:55

お久しぶり(?)です。2月にあったVaundy のライブのチケットが外れてガン萎えしてます。JK(女子高生ではない)推しの嵯峨です。

最近リレー日記をチェックしてなくて久しぶりに見たら、ひろさんがドラゴンボールGTのことについて書いてて1人でちょっとだけテンション上がってました。

今回は最近急に思い出したドラマのことについて書こうと思います。僕は高校3年生になったぐらいからかれこれ2年くらいドラマをフルで見ていない気がします。やっぱり帰りが遅くなったり忙しかったりするとなかなか全話追いきれないです。中学生の時はリビングで親と一緒に見ていたんですけどね。ところで、僕が最近思い出したドラマというのは、「表参道高校合唱部」通称「オモコー」というドラマです。6年前のドラマなんですけどあんまり見てる人は多くなかった気がします。見たことない人は是非一度見てほしいです。ちなみにそうたさん曰く「目の奥が笑っていない」らしい芳根京子さん主演です。作中に出てくる「愛の歌」という歌が今でも少し口ずさめるくらい印象に残っています。あとこのドラマの主題歌であるリトグリの「好きだ。」も中学生の時めっちゃ聴いてました。こんな感じで思い出のドラマについて書いてたらめっちゃ見たくなってきたので来年はたくさんみようと思います。

ここからはラグビーについて書きます。今シーズンももうあと2回しか練習がありません。4年生から一つでも多くのことを吸収したいです。今シーズンもやれるだけのことはやってきました。あとは「自分たちならできる」というマインドセットだけです。最後は勝って笑顔で終わりたいです。

次はカラオケで美声のドライフラワーを披露してくれる高山さんに回したいと思います。僕たちの合言葉は「12-13コネクト」です。

ここまで深夜テンションで書いてしまいました申し訳ございません。おやすみなさい。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧