大きくする 標準 小さくする

リレー日記

早いもので・・

投稿日時:2010/02/17(水) 18:39

 

新歓の

くいどんでのラグビー部のみなさんとの出会いから

一年がたとうとしております。

 

村上さんが生き生きと語ってくださった水族館のお話。

あの坂を必死に漕いでくださったぱなさんの後ろ姿。

二次会でいらしたしのさんと、

その前に村上さんから聞いたしのさんのイメージとのギャップの驚き。

 

それは、

ついこの間のようで、

でも、

もう新しいチームとなった千葉大ラグビー部。

なんだか不思議な感じです。

 

引退された先輩方の存在は大きすぎて

未だに引退されたということを実感できずにいるわけなのですが・・

もっと一緒にいたかったと思ってしまうわけなのですが・・

 

なによりも伝えたいことは

 

関係性の価値は

出会いより

別れの時に決まる

 

ということです。

とある教授が言ったことばなのですが。

 

これからも、

ずっと繋がり続けられる関係であってほしいな

そして、ありたいなと思うわけであります。

 

柄でもなく、まじめなことを書いてしまいましたが・・笑

これも、弘前の寒さがこうさせるのでしょう( ̄ー ̄)*

 

追コンで四年生のみなさん

M2のみなさんに会えるのを楽しみにしています!

 

それでは、

私の高校の大先輩でもあり

なつこの発信源でもあり

今期キャプテンの

原子先輩!!よろしくお願いします!

 

 

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧