大きくする 標準 小さくする

リレー日記

花粉がつらい季節となりました

投稿日時:2010/03/10(水) 14:16

お久しぶりです 今期BKリーダーになった釜井です☆
赤間さんは書くまでもう少し時間がかかるそうなのでお先に書くようまわってきました。
えー 書こうと思ったところ、実家にもかかわらず電話代が未納でインターネットが止められていました
なのでいま代金未納の話をよく聞くS也くんのパソコンを使って更新しています。
新チームも週4回の練習にはいって筋肉痛がやばいと思います  オフの日はしっかり休んで練習に備えましょう!!
先日あった体力測定はどうでしたかね? 集合のときにもいいましたが高校生レベルの筋肉に近いという結果がでました。 自分がよくあてはまるのですが主に脚筋力と瞬発力が低かったようにおもいます。 練習でがんばって走っていきましょう
続いてオフ期間に母校に登場した千葉大の選手物語を
まず一緒に練習に参加してくれたのは荻原、野末、黒木、元紀さんです。 荻原はまずそのガタイでびびられてました。でも練習をしていくうちにプレーのうまさが露呈して高校生に指導をうけていました。(笑) でもそのうまくなりたいという姿勢が高校生たちにも感銘を与えてたぞ! コーチにはBKやるのを勧められていたのも面白かったね~
野末は高校のOBに気に入られて、アタックでもディフェンスでも大活躍でした。 青天タックルも何回か決めて恐れられていました。 黒木は自己紹介の時点で宮崎といったら、名前と勘違いされたり高校名が理解してもらえなかったり早速大変そうだったね でもNO,8やれたしいい経験になったのでは  元紀さんは予想通り年齢若く見られてましたね 千葉大OBとしての参加でしたが明らかに俺より動きがキレてました。また暇なときがあったら一緒に行きましょう!
とりあえず3月30日だかに天台で高校のOB戦があるのでいけたらいきましょ~
こんなもんですかね。 千葉大受かった新入生、暇してる千葉大生 一緒にラグビーしましょう お待ちしてます。
次は・・・しげちゃんよろしく


アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧