大きくする 標準 小さくする

リレー日記

もう春ですね

投稿日時:2010/03/23(火) 14:47

遅れてすみません。今季の副務となった吉村です。来年度主務になると思うと今から憂鬱です。               主務、荻原になんないかなー。まあでも色々経験できることをプラスに考えたいと思います。 

 

先日は練習に来てくださったOBの皆様ありがとうございました。現役にとっても久しぶりの実践練習ということで楽しく有意義なものとなりました。最後のタッチフットは無謀でしたが。
OB戦も楽しみですが、対面を想像すると怖いですね。ボコボコにされないようにしないと。
最近トレーニングルームも進化しました。あの狭い空間に10以上ものトレーニング器具が入りました。ようやくジム並みといったところです。一度足を運ぶ価値はあると思います。

 

えーそれとこの度また移籍することになりました。去年はWGからFLへ、今年はその逆です。自分的にはWG好きなんでうれしい限りです。おなかがでて高校生のときのようなスピードが出ないのが残念です。今年は哲さんのようなフィニッシャーがいないので、少しでも近づけるようにがんばります。

 

次は、ビラ作りがんばってる荻原よろしく。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧