大きくする 標準 小さくする

リレー日記

練習前にUPしています

投稿日時:2010/03/24(水) 08:23

こんにちは。ビラ(新入生歓迎用)づくり頑張ってる荻原です。ある程度パソコンが好きで暇人な僕に白羽の矢がたったわけです。せっかく吉村が宣伝してくれたのでまだ制作途中ではありますがいくつか載せてみたいと思います。

ほれ(3月28日に進行したバージョンをup)

ほい

 

上がマネージャーさん用、下がプレーヤー用です。見ていただいてわかると思いますがプレーヤー用はまだまだ未完成ですね。決して手抜きではありません。自分ではなかなかうまく出来た・・・と思っていたのですが、ミニストップに張られたアメフト部さんのポスターを見て心を折られました。なんで外部委託すんだよちくしょう・・・相手がプロではどうしようもありません。新入生の皆さまにはポスター・ビラの出来栄えではなく心意気を見て欲しいです。

さて、昨日は4年生の先輩方の卒業式がありました!みんな正装していたこともありましたがいつもより凛々しく見えましたね。卒業おめでとうございます(^^)これで会う機会がぐんと減ると思うとかなりさびしい気がしますがいつでも練習に来てください、お待ちしてます。特にプロップの中神さん、フロントロー陣は対人スクラムに餓えています。よろしくお願いします。

最後に個人的なことを・・・と思ったのですが、長々と書いていると練習に遅刻しそうですピンチです、短めにします。最近ようやく走っている感覚が昔(まだやせていた頃)に近づいてきました。なんとか走れるプロップに・・・!目標は南アフリカのムタワリラさんです。今年こそ4部に上がれるよう、チームのために自分のために全力で頑張っていきたいと思います。

ではでは次は、最近プレーが熱さ激しさを増し攻撃的フランカーになってしまった黒木さんにお願いしたいと思います(・∀・)練習いってきます スタタター

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧