大きくする 標準 小さくする

リレー日記

忘れててすみませんでした!! [練習]

投稿日時:2010/03/30(火) 20:42

どうも、お久しぶりです。石黒です。
きっと自分のことは忘れ去られている気がしています。最後に日記を書いた記憶が長井さん達がいた頃だったと思います。

さて、さっそくですが、今日の練習はウエイトからの~グランド10周~コンタクト~分かれ練習でした。
正直午前の練習で疲れていましたが、午後から千葉東高校でOB戦があるということだったので、参戦してきました。

自分は20分しか出ませんでしたが、色々と学ぶことが多く、東高のOBさんとのスペックの差を感じました。もっとトレーニングをしなければと思います。
先日、自分の高校では卒業試合が行われたそうですが、残念ながら部員不足のため、現在は合同チームで活動しており、小石川、板橋有徳、海城の3校だそうなので、単独で試合に出れる千葉東が羨ましく思えました。自分が現役のときは30人近くはいたのですが、近年の中高一貫政策で激減してしまいました。残念ですね。

そういえば最近の自分の生活としては、部活と就活とバイトばかりです。就活以外は順調かと思います。
筆記やES(履歴書)は通るのに、なぜ面接で落とされるのかわかりません。それなら最初から落とせって感じですが。
就活は駄目ですが、今日、スクワットが120kgまで上げられるようになりました。95kgなどを楽々とできるようになり、あの日からの成長を感じます。
また、10周走もそこそこ走れるようになりました。あの3・3事件から自分は変わった気がします。

もう時間も遅いのでプロテインを飲んで寝ることにします。
「ゲームは1日1時間!プロテインは1日3回(部活直後、3時のおやつ、寝る前)!」

・・・次は、MUSASHIがオーストラリア産だと知らず、己の膝を賭けて今日からジャンパーに転身した金井さんにお願いしたいと思います。

よろしくお願いします!!




アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧