大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2008/9

小池、お世辞ありがとう!

投稿日時:2008/09/12(金) 20:57

こんにちは。 

書き込み遅れて大変もうしわけありません。ログインなどの問題で書けなくなっているうちに、いつのまにか忘れてしまいました。本当にごめんなさい。

今回は、軽く自己紹介だけさせていただきます。

電子機械工学科3年 甲斐 聡です。出身校は、長岡高専です。

スポーツ暦は、野球部3年(小学)、陸上部3年(中学)、ビリーズブートキャンプ半年、麻雀2年、プラモ6年(高専)です。というわけで、スポーツは5年ぶりです。その甲斐あって、スーパー運動オンチです。

部活中は足を引っ張ってばっかりで本当にごめんなさい。正直、タッチフットでもボールを持つとパニくります。でも、そんな俺でも練習に加えていただき本当にありがとうございます。おまけにサトルさんの2代目賞なんてものまでもらえて本当にうれしいです。

こうなったら、マジでチームの戦力になれるまでがんばります。

とりあえず、課題としてもう少し声を出さないとだめですね。これは入部当時からですが、まだどこかみんなのゴツさにビビってるんですよね。なんか筋肉のある人=凶暴みたいなイメージが出来上がっちゃってる気がする。ほんとはみんないい人ばっかりなのに。バキの読みすぎだな......。

それでは、今後ともよろしくお願いします。石黒、原子、しゅんや、また麻雀やろうね。

えーと、次は宮島くんよろしく!

<< 2008年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30