大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2009/11

祝!1位通過

[試合] 投稿日時:2009/11/24(火) 19:00

19時ちょうどです。原稿書いてスタンバってたんで間違いないです。

さて、タイトルにも書いてあるとおり、先日の日曜日に行われた東京経済戦は41-22で勝利し、1位で入れ替え戦に進むことになりました。

試合後半は相手に立て続けにトライを取られてしまい、すっきりとしない終わり方になってしまいましたが、入れ替え戦に向けての新たな課題として前向きに捉え、練習で直していこうと思います。

 

第2試合(祝勝会)は、〇たみで行いました。ミーティングしたことや噴水を見たことが懐かしいです。

最近の流行は、ビールでも焼酎でもなくタバスコらしいです。

ピザはもちろんのこと、うどん、更にはビールにも入れるらしいです。

ちなみに今回は噴水は見れませんでした。残念。

2次会はカラオケに行きました。

異様なテンションで疲れました。

おかげで月曜日はぐったりでしたが、早慶戦はしっかりTVで見ました。

両チームの気迫のこもったプレーに興奮しました。(特に試合後半の攻防)

入れ替え戦に向けて気が引き締まりました。

次の試合が4年生やM2の人と一緒に出来る最後の試合なので、悔いのない様がんばりたいです。

負けて泣くのは嫌です。勝って泣きたいです。

 

では、次の人は・・・

飲むことよりも走ることが大好きな高木君お願いします。

 

6年

投稿日時:2009/11/19(木) 15:39

どうもオアシスの渡辺です

 

練習あまりでれてないので(サーセン)書くことが制限されるのですが

 

とりあえず先週の土曜の飲み会は楽しかったですね

スピリタスの恐怖

きゃないの神メーリス

村上がしゅんやに襲われる事件

 

しゅんやは試合でもあのカラミを見せてください

この飲み会の勢いのおかげで,てつの試験もバッチリだったと思います

 

 

もう六年とは早いですね

色んな試合や色んなイベントがあって

大学生活の大半を占めている活動なわけですが

中でも一番印象に残っている試合があります

一年時の入れ替え戦,東京理科大戦です

 

シーソーゲームになったこの試合はロスタイムに相手にPGを決められ

負けます

あのPGの時の空気はあの場にいた人なら忘れられないと思います

 

次の年は再び四部へ戻ることができました

 

さてリーグ戦の最終試合が今週末にあります

上級生は去年のながいの涙は忘れられないと思います

勝ってその勢いのまま入れ替え戦へ行きましょう

そして四部へ戻りましょう

 

 

次はだれにしようか…

ところできゃない今何時?

6年目...

投稿日時:2009/11/13(金) 00:39

大変遅れてしまってすいません。

気づいたら、ポッキーの日の次の次の日だなんて・・\(-o-)/


どうも、こんばんは、M2の橋本です

な‘‘りちゃん!!指名されたからおれは書くよ(石ぐ..) すいません、調子に乗りました。

先日の試合について、ちょっと書きます
まずは、お疲れ様でした、勝てて本当によかったと思います。
試合の主導権はとってはいたものの、僅差の勝利
もっとトライをとって、楽に試合を運んでいきたかったかなと
大事なところでいくつかミスがあったので、ミスした人は同じことをしないよう
練習で意識してがんばっていきましょう!

リーグ戦としての最終戦を締めくり、1位、入れ替え戦は決定するためにも
気を引き締めて、練習、試合に臨み勝とう!!
そして帰りは、ラーメン二(ry

話は変わりますが、10/31に国立競技場にて
オールブラックス×ワラビーズ の試合があったので観戦しにいってきました。
誰と行ったかは、ひ・み・つです。
会場の雰囲気は普段のものとは違う独特なものでした。
やはり一流のプレイヤーはすべてが違う...
ラン、パス、タックル、すべてのスピードが異次元
普段J-sportsの映像で見るのと、生では大違い、本当に見に行ってよかったと思った。
またいつかみたいな...

じゃあ次は、次は6年間苦楽をともにした、
おれの下ネタのオアシスであるサトルよろしく

千葉大学ラグビー部の皆様へ

[プライベート] 投稿日時:2009/11/05(木) 19:50

大変遅れてしまってすいません。

気づいたら、11月だなんて・・\(-o-)/

さっきまでそれなりに盛りだくさんの内容で書いていたのですがなぜか消えてしまったので簡潔にいきます。

最近寒いですが皆さん大丈夫でしょうか、フィンランドでは雪が降り始めたことでしょうPanuは元気でしょうか、Wesも。

そんなこんなで今シーズンも残り2試合、いまんとこ4勝1敗となかなかいいペースできていてあと2試合勝ち勝ちなら1位通過も見えてきました。あとの2試合はたぶん今までよりも厳しい試合になるとは思いますが、夏場自分はふがいないプレーが続いてしまったんであとの2試合全力で出し切って、上の代に今まで世話になった分返していけたら、と思います。しかし例によって試合中暴走して周りが見えなくなっているときはよろしくお願いします。

さて次は公私にわたっていつもお世話になってますこの人ひでさんお願いします

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2009年11月

<<前月翌月>>
2009/11/24(火) 19:00
祝!1位通過
2009/11/19(木) 15:39
6年
2009/11/13(金) 00:39
6年目...
2009/11/05(木) 19:50
千葉大学ラグビー部の皆様へ