大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2009/12

カミーユが男の名前でなんで悪いんだ!

投稿日時:2009/12/27(日) 23:39

大変遅れてしまってすいません。

 

入れ替え戦は残念でした。

来シーズンこそは昇格してください。

 

納会では三年ぶりにネコがでました。

あのリアリティには驚かされます。

 

じゃぁ一人一人にメッセージでも。

高木へ

副キャプテンお疲れ様。おまえならいい先生になれるけ、諦めんでがんばれよ。

中神へ

最終的に戻ってきてくれてよかった。おまえとラグビーできて楽しかったよ。

カイへ

あんまりラグビー教えてやれんやったな。いつかOB戦でいっしょに出よう。

パナちゃんへ

4年間お疲れ様。頼りすぎて疲れたと思うけど、おかげで助かったよ。

しのへ

3年間お疲れ様。部活以外でも世話になったね。同じ九州出身で話が合って楽しかったよ。

さとるさんへ

オレと違って後輩に優しくて、後輩をまとめてくれて助かりました。オレ自身もかなりお世話になりました。お幸せに。

ヒデさんへ

いろんな遊びに誘ってくれて楽しかったです。ホントいい先輩でした。

金井さんへ

いろいろ無礼な失言をお許しください。ヒザ悪いのに無理させてすいません。親しみやすい、いい先輩でした。

赤間へ

お前がうちにおってくれてホント助かったよ。練習とか頼りすぎてホント悪かったな。

原子へ

マージャンとか誘ってくれてありがとう。来年は大変やろーけど、投げ出さずにがんばれよ。

ゲロへ

主務お疲れ様。無理難題つきつけて悪かったな。お前のおかげで練習も試合も楽しかったよ。

9番へ

いっつもDVDとか頼んで悪かったな。ミニマムPRとしてこれからのFWを引っ張っていけよ。

ノッポへ

色々つらいことやらせてホントに悪かったな。試合ではもっと落ち着いてプレーしろよ。

ミヤザキ

オレのせいであんま試合でれんで悪かったな。お前は冷静やけ、周りを落ち着かせろよ。

ウラワへ

主将会議とか世話になったな。イイプレーできるんやけもっと自信もてよ。

ナガノへ

おまえはいいSHやぞ。ただ熱くなって、いらん口を聞かんように気をつけろ。

ヒガシへ

肩悪いのに無理やり試合だして悪かったな。キックを安定させたら、もっといいSOになれるぞ。

デッカちゃんへ

最後のシーズンあんまいっしょにできんやったな。来シーズンは今年の分も暴れろよ。

クマモトへ

あんま使ってやれんで悪かったな。1年生なのに自主練習がんばりよったな。ネコをよろしく。

しょーわへ

いきなりFLやらされてビックリしたやろうけど、よくがんばってくれたな。もっと胸張ってプレーしろよ。

ナイキへ

ポジショニングがよくなったな。来シーズンはもっとトライが取れると思うぞ。

マッキーへ

体重と筋肉をもっと生かせよ。おまえならいいPRになれるよ。

アサカへ

オレのせいでおもろないシーズン過ごさせて悪かったな。来シーズンは言いたいこと言って、楽しいラグビーやれよ。

あやかちゃんへ

いろいろとお世話になりました。時計は落ち着いてよむように。彼氏と幸せに。

まめしばへ

怖い先輩で悪かったな。りんごおいしかったよ。ありがとう。

 

あぁ~いい人ぶるのは慣れてないので疲れます 笑

オレは口が悪いし、態度でかいし、こんな性格やけ、みんなには迷惑かけました。

来シーズンは中心が原子やけチームがまとまりそうやね。

次こそ4部復帰を成し遂げてください。

 

最後に・・・

4年間は意外と早いので自分で納得のいくシーズンを大切に過ごしてください。

 

長くなったのでここら辺で。次はジョン頼んだ!

大変遅くなりました。申し訳ありません。

投稿日時:2009/12/06(日) 11:38

金井さんにご指名頂いた高木です。長い間ほったらかしにしてすみませんでした。あらためて皆さんの日記を読むととても面白いですね。私の日記はあまり面白くないので短めにします。

気づけば入れ替え戦まで残り1週間となり、4年間がとても短く感じられます。4年間で1番印象深い試合は2年前の駒澤大学戦です。あの時の勝利が最も嬉しいものでした。今度の入れ替え戦に勝てばそれ以上の喜びを感じられると思うのでとにかく精一杯プレーしたいです。

話は変わりますが、原子が黄タイツを知りませんでした。菅平ではどうでしょうTシャツをあげたのに、残念です。

それじゃあ次は今期のキャプテン、むらぽんよろしく!

<< 2009年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31